Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ミノーの季節

今回は、ルアーを大量に製作している話です。

色々と問題点がクリアーして、多くルアーを作る事が出来る用になります。
昨年はBLトンボを作っていましたが、他のルアーも作れるようになります。

ルアー作りに基本があるとすれば、それはミノーのルアーになります。

ミノーを真剣に作ると時間が掛かります。
以前はミノーばかり作っていたのですが、
いつの間にか、Tバドやウイングチョップ、バグドールなどの、
トップのルアーに変りました。

今年は色々と挑戦して、製作していきます

バスと遊んで見ます。
あまり釣れないと原点のミノーにもどるかも、



ハンドメイドミノーとアワビスプーン



(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.