Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■ボトムバンパー

今回は相模湖のボートのバス釣りです。

釣れていないと聞いていたのですが、
減水しているので、いつも釣りをしているポイントを見てきました。

今の相模湖は減水4メートル位で、
釣りやすい感じです。

ただ、いきなりの減水はバスの活性を下げてしまいます。

朝からずーとボトムを叩いたのですが、
まともなアタリがありませんでした。手がかりナシです。

こんな時バス達は何をしているのか、
二ゴイやハヤもマスも遊んでくれませんでした。
最近はハス達もほとんど顔を見なくなりました。

ドンドン湖が変っていきます。
いいほうに変って欲しいのですが、




水の感じは釣れそうですが

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.