Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■バグドールとBLトンボ

今回はバグドールとBLトンボの完成の報告です。

しばらく作っていませんでした、バグドールを作りました。
このルアーはザクトクラフトのザグナの元になったルアーです。

作り方はバルサでアガチスをサンドして作ります。
やはり、バルサは威力があります。

私が作るのは少し扁平にしています。



BLCC,バグドール、5センチ、15グラム、3800円

BLトンボを色々な人に塗って頂きました、
それぞれ個性があります。
いつもの小畑氏の塗りです。

BLCC,BLトンボ、8センチ、8グラム前後、3000円

今回始めた塗っていただいた方です。

BLCC,BLトンボ、9センチ、14グラム前後、3500円、アルミ4500円

からんばのうしお君の塗りです。

からんばさんとコラボしました。
何処かのお店に行きます。

(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.