Topへ
BLOG

BLCC店主黒沢の徒然ブログ。釣果情報やルアー製作の話や昔話、今のルアー開発の礎となる思い出のルアーや人物などの話をしていきたいと思います

Latest Numbers
Back Numbers

■虫の話

今回は虫の話をします。
私も小さい頃は虫取りをよくしていました。

魚釣りが好きな人の多くが、昆虫が好きだと想います。
ルアーを作る時にも、色々な虫をイメージします。

魚も虫達を観察しています。

今回はクワガタ、カブト虫しかも外国の物です。
知り合いが沢山持って遊びに来ました

私が知っているのは、日本のミヤマやノコギリ、オオクワ。です。
なぜか、秋口に湖に落ちていることが多くあります。

ルアービルダーの方も、モチーフにされている方が多く居ます

今回の外国のクワガタやカブトは迫力があります
私は生きているのを始めてみました



手の上で写真を撮っていたら,挟まれた







沢山の外国の虫達
他にも沢山の種類を見せていただきました。




(C) BLCC and Whatcom Inc. All Rights Reserved.